メンズフィジークになりたい!

メンズフィジーカーを目指してトレーニングする男"種夫”のブログです!サプリやトレーニングの考察を主に紹介しています。

MYPROTEIN IMPACT WHEY PROTEIN レビュー

最近はやりのマイプロことMYPROTEINのスタンダードライン、IMPACT WHEYのサンプルを購入して試してみました!

f:id:mens-physique:20160608005335p:plain

Strawberry Jam Roly Poly

 無脂肪牛乳100ml+水100ml+グルタミン10gで飲みました。名前は謎ですが、普通のイチゴ味です。しかしアメリカの濃い~人工イチゴとは違った味です。さすがfrom SPAIN!DNSのイチゴよりもおいしいです。イチゴの中ではおすすめです。でも普通のイチゴです。特別おいしくはありません。

・味    ★★★★☆
コスパ  ★★★★★★★
・溶け具合 ★★★★☆
・含有量  ★★★☆☆
・泡立ち量 ★☆☆☆☆
(ほとんど泡立たない)

②Blueberry Cheesecake

 無脂肪牛乳100ml+水100ml+グルタミン10gで飲みました。本当にブルーベリーチーズケーキの味がします。ブルーベリーチーズケーキを食べた記憶はあまりないのですが、ブルーベリーチーズケーキの味です。今までプロテインを15年以上飲んできて、最高においしいです。超おすすめ。おすすめして品薄になるのが嫌なのですが、みなさんにおすすめせずにはいられないおいしさ。さっそく1kgパウチを購入しました。一家に一袋は必要なおいしさです。甘すぎず、丁度よかったです。

・味    ★★★★★★★★
コスパ  ★★★★★★★
・溶け具合 ★★★★☆
・含有量  ★★★☆☆
・泡立ち量 ★☆☆☆☆
(ほとんど泡立たない)

※なお、普通のWPC(コンセントレート)ではお腹を壊す乳糖不耐性クソガリな自分ですが、IMPACT WHEY 25gではゲリピーにならずに済みました!

☆シャイカーはこちらを使いました!
mens-physique.hatenablog.com


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村