メンズフィジークになりたい!

メンズフィジーカーを目指してトレーニングする男"種夫”のブログです!サプリやトレーニングの考察を主に紹介しています。

おすすめユーチューバー

私が情報収集やモチベーションアップのためにチェックしているおすすめユーチューバーです!

①Nature Fitness

www.youtube.com

高知県の専門学生。理学療法士志望なのでエビデンスに基づいているのがGOOD。
サプリマニアのお兄ちゃんが面白い。



②Sho Fitness

www.youtube.com

謎の超人。BIG3にこだわっているところがかっこいい!
あと食事に対するストイックさが半端ない。
スクワットやデッドリフトの動画も刺激になる。


③D.O fitness

www.youtube.com

フィジーク界の超有名人。肩幅がえげつない。
見てるとだんだんかわいくなってくる^^


④フィットネス礼

www.youtube.com

本人はトレーニーっぽくないけど、海外筋トレユーチューバーの翻訳をしてくれています。
リッチピアーナの動画を見て英語の勉強になります!