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メンズフィジークになりたい!

メンズフィジーカーを目指してトレーニングする男"種夫”のブログです!サプリやトレーニングの考察を主に紹介しています。

種夫のトレーニングツアー:初級~中級者のあなたに

トレ日記

種夫のトレーニングツアーにようこそ!この記事は全身を3分割してくまなく、筋力・筋量ともにバランスよく成長させることを目的としたトレーニングプログラムを紹介するものです!


このプログラムは1週間に6回のトレーニングを行う想定で作成しておりますが、10日に6回でも2週に6回でも構いません。大事なことは継続してコンスタントに行うことです。

よってこのプログラムはしっかり続けられることを重視しておりますので、短時間で終わるようにしてあります。物足りないと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、その際は自分の好きなメニューを追加してもらえればと思います。

最近のトレーニングにマンネリを感じている方には3か月ほど試していただきたいと思います!


私がこの記事を作成したのは、一度自分の組んできたメニューを見える化してみて、さらに向上させるためです。ですので、これが必ずしも全ての人に当てはまるものではありませんし、余り意味のない種目も含まれているかもしれません。その際はぜひコメント欄にご意見をいただければと思います。

①種夫のトレーニングツアー初日(胸・三頭)
mens-physique.hatenablog.com


②種夫のトレーニングツアー2日目(背中・二頭)
mens-physique.hatenablog.com


③種夫のトレーニングツアー3日目(脚)
mens-physique.hatenablog.com


④種夫のトレーニングツアー4日目(胸・三頭・肩)
mens-physique.hatenablog.com


⑤種夫のトレーニングツアー5日目(背中・二頭)
mens-physique.hatenablog.com


⑥種夫のトレーニングツアー6日目(脚)
mens-physique.hatenablog.com


⑦種夫のトレーニングツアー7日目(休日)
~執筆中~


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