メンズフィジークになりたい!

メンズフィジーカーを目指してトレーニングする男"種夫”のブログです!サプリやトレーニングの考察を主に紹介しています。

筋トレをする理由

ジムには老若男女、いろいろな人がいます。
みんなそれぞれ理由があってジムに来ていると思います。

自分はもともとモテたくてジムで身体を鍛えていました。
おかげで鍛えてから見た目がちょっとはマシになって、以前よりはもてるようになり今では家庭を持つこともできました。

もはや当初の目的は達成されました。もう身体を鍛える必要はありません。

逆にお金や時間はかかりますし、毎日筋肉痛や関節痛を感じているのでデメリットが目立ちます。

なのになぜかジムに通ってしまう日々です。そして今もトレーニングを辞めるつもりはまったくありません。

なぜなんだろうと悩む日々です。なやむとコルチゾールが出てカタボリックになってしまいます。


これでは筋肉に悪影響が出るのでBCAAとロディオラ(イワベンケイ)と瞑想でアンチカタボリックに励みたいと思います。

・おすすめBCAA
絶賛売り切れ中ですが、世界のアジピュアが安いときにはキロ5000円くらいで買えます。マイプロのBCAAは安くていいのですが、匂いが気になります(BCAA+Gをさらに強くした感じ)
アジピュア様は無臭でいい感じです。
jp.iherb.com

・おすすめロディオラ(イワベンケイ
ネイチャー&アニキおすすめのパラダイスハーブ。セール時に買いましょう。( ゚∀゚)o彡゚ アニキ!アニキ!(わからない人は2chのプレワスレを見てください…)
jp.iherb.com

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村