メンズフィジークになりたい!

メンズフィジーカーを目指してトレーニングする男"種夫”のブログです!サプリやトレーニングの考察を主に紹介しています。

SBDエルボースリーブ 1年間使用レビュー

SBDエルボースリーブを使って1年経ったので現在の状況をレビューしたいと思います。

※4か月目のレビューはコチラ↓
mens-physique.hatenablog.com


・見た感じ
 ちょっと裏側が毛羽立ったりしてますが、洗濯機で洗っていないのできれいな状況を保っています。アマゾンでいえば良以上です。

・使用感
 ちょっと柔らかくなっていますがいい感じでフィットしています。ホールド感はちょっと落ちていますが自分は保護を目的としてて、効かせたいわけではないので気になるレベルではありません。

・肘の状況
 だいたい週4で1年間トレーニングしたので、年間200日くらいそれなりの強度で取り組んでいましたが、肘の状況は良好です。
肘が痛くてトレーニングを休むということはありませんでした。

・結論
 1年経っても十分使えます!肘の保護機能も間違いなしです。ただし水洗いだけだと少し臭います…

※背中のトレーニング時にも使っています。
mens-physique.hatenablog.com

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村