読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンズフィジークになりたい!

メンズフィジーカーを目指してトレーニングする男"種夫”のブログです!サプリやトレーニングの考察を主に紹介しています。

レッドライン・ホワイトヒート(white heat)レビュー

ウワサの超強力プレ、ホワイトヒートを試しました!
f:id:mens-physique:20160522224100p:plain

 味 ★★☆☆☆
パンプ★★☆☆☆
集中力★★★★★★
持久力★★★★★
コスパ★★★★☆
(自分が購入したときは送料込みで1回¥70くらいです)

<メリット>
①カフェイン(400mg)・AMPシトレート・テアクリンが効いて、「しんどい」「痛い」という感覚がマヒします。肩や大腿四頭筋など、バーン感が強く追い込みにくいトレに相性が良いと思います。

②集中力が非常に高まります。意識したとおりのフォームでトレーニングできるようになりました。

③セット間のレストが普段より少なくて済み、短い時間で多くのトレーニングをこなせました。


<デメリット>
①いくらでもがんばれるので、心拍数があがりすぎて心臓に負担がかかると感じました。理性を強く持って自分をコントロールし、最初に決めたレップ数を超えないようにすることが重要です。

②最初は効きすぎるので半量から試すことをお勧めします!しかし、何回か使っていると耐性ができて、最初のような効果が得られません。自分は2週間は間を開けたのに、感覚がマヒするような効きは感じられませんでした。それでもC4やアサルトなどのマイルドプレワークに比べるとかなり効果は高いと思います。休日などトレーニングをしっかりしたいときにだけ飲むことを推奨します。

③過集中になるので、車の運転をする人は飲まないようにするか、時間がしっかり経ってから運転した方がいいと思います。自分は摂取後20分くらいで効き出して、1時間後にピーク、2時間後にはほぼ効果が切れる感じです。そのあとに気分が落ち込んだりしんどくなるというのはあまりなかったです。(下のnature fitnessさんの動画にも言及あり)

④あまりおいしくない。イチゴ味は下呂の匂いがします…


<総括>
最初は効きすぎるので、少しずつ試すか、パートナーと行動するなど細心の注意を払ってほしいと思います。
カフェイン量も多く、トレーニング歴の浅い人にはリスクが高いと思います。それでも使いたいという人は2chを確認してください。
いつも書いていて申し訳ないですが、自己責任でお願いします。そして一般のトレーニーはこれ以上のサプリは使わない方が良いと思います。

さらに詳しく知りたい人はnatureさんのレビューを参考してください!
www.youtube.com


☆現時点(17/04/10)で購入できるおすすめプレワはこちら
mens-physique.hatenablog.com
mens-physique.hatenablog.com


☆プレワで消耗している人はこちらへ
mens-physique.hatenablog.com
mens-physique.hatenablog.com


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村