メンズフィジークになりたい!

メンズフィジーカーを目指してトレーニングする男"種夫”のブログです!サプリやトレーニングの考察を主に紹介しています。

Gold Standard 100% Whey レビュー

bodybuilding.comで常に売上No.1のプロテインオプチゴールド。

割高な感じがしますが、タンパク質の含有率が高いので
他のプロテインより低コストとなっております。

しかも中身を詳しく見てみると
(1)Protein Blend
 ・Whey Protein Isolates
 ・Whey Protein Concentrate
 ・Whey Peptides

(2)Lactase
とのことで、WPCでお腹を壊してしまう人も大丈夫だと思います!
自分はWPIじゃないとダメだったのですが、オプチGOLDだとゲリPに
ならずに済みました!
ラクターゼ - Wikipedia

iherbでオプチセールがやっていたので、安い順に2種類購入しました!
『安いフレーバー=人気ない』
なので期待していなかったのですが、案外おいしかったので紹介します!

①ストロベリーバナナ
 ・ストロベリー:バナナ=7:3な感じ
 ・ちょっと溶けにくい
 ・意外とあっさりしてる
 ・牛乳で飲むとおやつ


②チョコレート・ピーナッツバター
 ・ピーナッツ感強め
 ・ちょっと溶けにくい
 ・ややしつこい
 ・まずくはない
 ・牛乳で飲むとおやつ

これと540ソイを混ぜて飲んでいこうかなと思っています!