メンズフィジークになりたい!

メンズフィジーカーを目指してトレーニングする男"種夫”のブログです!サプリやトレーニングの考察を主に紹介しています。

シンサ6

あのロニーコルマンが愛用したシンサ6

f:id:mens-physique:20160621091257p:plain


プロテインだと思って買ったらMRPでした…

iherbの年末セールでうれしくなって中身を見ずに買ってから愛用しています。

そんなシンサ6ファンの私がグルメレビュー!

①ストロベリーミルクシェイク

マックシェイクほど人工的なイチゴじゃないけど本物のイチゴ味ではない…
そんな感じです。昔飲んだダイマタイズのプロテインも同じ感じだったので、
アメリカ人が思うイチゴ味的なイチゴ味なのではないでしょうか。

書いてて意味わからなくなってきましたが、ちゃんと飲めます。
牛乳で割ったら甘すぎです。アルプロンのプレーンと混ぜて
飲むことをおすすめします!


②バナナ

みなさんが想像する人口バナナ味です。
昔飲んだチャンピョンのバナナ味と同じ気がします。

アメリカでは売れていないけど、日本では売れているアメリカ産
プロテインのチャンピョンと似た味ですから日本人のお口に合うと
思われます。私はこれとバナナと牛乳とアルプロンのWPIプレーンを
混ぜてデリシャスなバナナシェイクをトレ後に飲んでいます(^◇^)


③チョコレートミルクシェイク

私が飲んでいるのはアイソレート版です。iherbの正月セールで
激安だったので衝動買いしたクチです。

これはめちゃうまです!私の中で過去最高のプロテインです。
マックスロードのなんかすっぱい後味がなく、よりマイルドに
なった感じです。牛乳で作ったらもはやおやつです。

飽きずに飲めるのはチョコレート味なのかなと思います。
ぜひ試してほしい味です。

f:id:mens-physique:20160621091326p:plain