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メンズフィジークになりたい!

メンズフィジーカーを目指してトレーニングする男"種夫”のブログです!サプリやトレーニングの考察を主に紹介しています。

継続は力なり

今日はデッドリフトをやりましたが、昨日スクワットをして
腰に大分疲れが残っていたので、軽めにしました。

もの足りない感じでしたが、無理に重い重量でやってケガしたり
疲れすぎて明日以降ジムにいかなくなったりするより全然いいな
と思って納得してます…

ジムに毎日いたらいい身体になれるとは限りませんが、
結果を出している人は、よくトレーニングしていると思います。

ただ僕は常人並みの回復力や精神力しかないので、
無理に追い込みすぎず、継続してジムに通うことができるように
工夫していくことにしました。

このブログでジムに通うコツを考察していきたいと思います!


<食事>

またチョコってしまいました。
その分サーキットトレーニングは頑張りました


とにかく僕はブロッコリーを食べます!

冬には風邪予防になるし、よく噛むので満腹感も増します。
中性脂肪も下がりました!


<トレ>

  • チンニング -41kg*12/-36kg*9,6,5
  • ベントオーバーロウ 65kg*12/75kg*8/65kg*10/45kg*12
  • デッドリフト 65kg*8/75kg*8,8/45kg*8
  • ミリタリープレス 45kg*12
  • バーベルシュラッグ 45kg*15
  • クロスフィット 5分10種目

クロスフィット - Wikipedia

有酸素をする時間がなかったので、
最後にオリジナルでクロスフィットを適当にやりました…
タバタ式を採用して、20秒トレ-10秒レストを10セットしました。

www.youtube.com

こんなかわいいトレ友いたらやる気出るやろな~