メンズフィジークになりたい!

メンズフィジーカーを目指してトレーニングする男"種夫”のブログです!サプリやトレーニングの考察を主に紹介しています。

2016-07-03から1日間の記事一覧

ローバースクワットで肘が痛くならない方法

最近、youtubeでSBDのチャンネルをよく見ています。 ※SBDは世界でも高い評価を受け続けているストレングススポーツ用品メーカーです。スクワット、ベンチプレス、デッドリフト、クリーン、スナッチや、その他のウエイトトレーニングを行う方たちのためのメー…

GVTでスクワットしました。ジャーマンボリュームトレーニング

タイトルそのままです。ロシアンスクワットプログラムに心折れた私は、ドイツに癒しを求めてGVTでスクワットをすることにしました。GVTはとても簡単!MAXの60%で10reps×10setsをインターバル1分以内でやるだけです! すでにベンチプレスとショルダープレスで…

45オンスブレンダーボトルレビュー

最近発売された最高に大きいブレンダーボトルをレビューします!トレーニング中にBCAAなどを水に溶かして飲んでいるのですが、今までのボトルは700ccくらいしか入らないので、トレーニングの途中で水を汲みなおさないといけませんでした。なかなかこれがめん…

関節保護のために

コラーゲンとビタミンCが良いと噂を聞いて、さっそくiherbで購入しました!①California Gold Nutrition, コラーゲンアップ 5000 加水分解フィッシュコラーゲンペプチド + ヒアルロン酸, 16.26 oz (461 g)②Now Foods, パルミチン酸アスコルビル、500、100Vcap…

ロシアンスクワットプログラム体験記

ロシアンスクワットプログラムを実施しました。Russian Squat Program Generator 結果として、6週で18日行うところ、4週目ラストである12日目のトレーニングに失敗して終了となりました。マックスの90%で4reps×4setsのスクワットを行う日でしたが、全身の疲…